おりじなるぼっくす・小田急相模原店のブログ

〜背負って探そう体に合ったランドセル〜
おりじなるぼっくす小田急相模原店店長「マツ」がお送りするおりじなるぼっくす裏話!? https://www.originalbox-pine.com

おりじなるぼっくす・小田急相模原店のブログ イメージ画像

2021年度のランドセル 屋さんを行ってみた。

こんにちは、おりじなるぼっくす小田急相模原店の「マツ」です。

今日は私の独り言です。。

昨日、どうしても緊急で必要な物があり、ある百貨店とある量販店に行ってきたので

少しだけランドセル売り場を見てきたのですが、、

人がいないのですが、少し抵抗があったので書きます。

それは、そこのお店のランドセル売り場が3蜜になる可能性があることです。
Unknown


どうしても換気などはできないのはわかるのですが、
入場規制もなし、自由に見てくださいねって感じなので
これ、土日どうなるのかな?
(聞いたら土日も入場制限なしらしいです)

売り場の大きさ的にご案内できて2組じゃないかな?

と不安でした。

普段なら気になるモデル見たり写真撮ったりするのですが
この状況は抵抗あって私はすぐに撤退してきました。

私が過敏になってるだけなのかな?
帰ったら速攻シャワー入るし、お店も完全予約制やその他対策でこれでもかって対策を考えてますが。

緊急事態宣言解除されたし、このシーズンが一番忙しい時期なので多くのお客様に見てもらいたい気持ちはわかりますが、、これはちょっと抵抗あるな。
Unknown-1
せめてアルコール置いて欲しいし。
 
今年はお客様も店舗も安全を第1に行動して頂きたいです。 
なので、そんな影響力あるブログではありませんが、お客様の安全の為にもう一回売り場を見直して欲しいなと思いました。

なんかあってからじゃ遅いので!!
安全を確保しながら営業する方法はいくらでもありますので。



また、お客様も焦らないでください。
皆様が安全だと思うタイミングでそれぞれが動いて欲しいです。

私達は365日ランドセル屋さんなのでいつご来店頂きましてもお子様の体に合って自信を持ってオススメできるモデルをご用意させて頂いておりますのでご安心ください。 

・今回のコロナウイルスで実は心配してるランドセル選び

https://ameblo.jp/originalbox-sagamihara/entry-12589804844.html

 

・店頭見に行けない。ネットで買うの?どうするの?

http://originalbox.blog.jp/archives/24538224.html

ライブドアブログで書かせて頂いてるブログの記事となりますが。

 

 小田急相模原店のコロナウイルス対策は下記となります。

https://www.originalbox-pine.com/blank-8


本日もご覧頂きまして誠にありがとう御座います。

 

 

image4

 おりじなるぼっくす 小田急相模原店 

 〒252-0313 神奈川県相模原市南区松が枝町17-15

 平和ビル松が枝マンション302号室(店舗物件)

TEL:042-738-7141

  https://www.originalbox-pine.com

  定休日 なし
  営業時間 10:00~17:00

 o0975084014707016371

おりじなるぼっくす オンラインストアー

 (オンラインストアーの管理は小田急相模原店となります)
〒252-0313 神奈川県相模原市南区松が枝町17-15

平和ビル松が枝マンション302号室(店舗物件)

https://originalbox-online.com

定休日 なし

お問い合わせ時間  10:00~17:00



 

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ